アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
バフォクエ ?BIS編?
>昨日はすみませんでした。記事がマッタク更新できなかったLirliaです><。

(まぁ親にパソけされますた…


(´・ω・)カワイソスAは仲間を呼んだ!
(´・ω・)カワイソスBが現れた!
(´・ω・)カワイソスCが現れた!

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)テラカワイソス

(´・ω・)カワイソス達が・・・?
..
..       (´・ω・)
       彡
                      (´・ω・)ミ
             (´・ω・)
.             (´・ω・)
           (´・ω・) (´・ω・)
           (´・ω・)(´・ω・)

合体してキングカワイソスになった!
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス・・・
    !                   ノ
    丶_              ノ

        ↑ Lirlia でb


最近イロイロ変えたい物が多いですねぇ、携帯のメアドとかブログの背景とか…


まぁそれはおいといて

σ(´ρ`)はよく(∩゚д゚)アーアーきこえなーい  というのを使うのですが最近 

パクリが多いのでネ ちょっと趣向?嗜好を変えようかと



 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | >> よ、さあ願いを言え
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いも
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 聞き流してやろう…
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ



神龍b


(え? 知らない?  工エエェ(´д`)ェエエ工






それはもう常識ですよ! 


ヒソヒソ( ´)n (´д`)エー あのこしらないのぉ? 神龍を? (ぁ


てか形崩れて神龍にみえないww








カーッ(゚?゚≡゚д゚)、ペッ







はい 茶番おしまい




えっとですね…  ここからは 大阪弁 を駆使してかいていこうかと おもいます。 (σ(´ρ`)は大阪いったことないんですがねぇ







10.5.1.jpg



つ ひたすらデビルガードを殴る図 その1




いや あの やね… BISのエライさを改めて痛感したんやよ;;

だいたいさ! おかしいやないか!

あんだけええ体してんのになんでやねんその辺のやせ細ったヤツよりダメージがでんのだぁっぁ!

とグチをこぼしてみる。



10.5.2.jpg



つ ひたすらデビルガードを殴る図 その2


いやあのやね・・・

これ一回倒したんやけど、クエ更新されなくて;;



10.5.3.jpg



イビルの方が幾分か楽やったね? いやぁ 楽やった楽やった?




10.5.4.jpg




ほんでついにバフォをたおした!?

なんか… かなり端折ってまっけど トクニ気にせん方向で・・・



ちなみに手は! ない!



ちなみに→で前回バフォクエを攻略した記事にいけまんねん^^ ぽちっとな




10.5.5.jpg


あ ↑は今日Lvあげたやつやねぇ… 順調にあがってまんねんこと (オホホホ







ではこの辺で〆 ^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
バフォ (ふぉふぉふぉ
あ! バフォクエやってきた Lirliaです。 (BISで)




あ、 ヤメレ パソ 消さない lあ っぁあぁ 


ごめ おtじ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
つ LvUP
あ サブのBISばっかやっているLirliaです。




ここで断っておきますが!


σ(´ρ`)のBISの名前は 




Shining山snow




ではなくて!!

ShiningШsnow



ですよ?



こらそこ間違えない!


ちなみに Ш

は シャー ですから!(ぁ

そのへんのとこ よろ^^ (`・ω・´)シャキーン




で また懲りずに Lvあげ…




10.3.1.jpg







っけ! どうせ中途半端ですよ?だ!



(そことかいわない!






まぁ…  今からGvなのでこの辺で〆 では^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
イロイロと
こんばんわー 、今日法事で一日の大半を過してしまったLirliaです。
親戚の人に「女の子かとおもた!」 といわれましたがσ(´ρ`)は ですからね!


でそれはさておき

↓ 注目



10.1.1.gif


な、なんと69位!


(*´д`*)ハァハァ 

(*´д`*)ハァハァ 

(*´д`*)ハァハァ 

投票ボタンちょっと微妙なのに! ブログ駄文なのに!
Lirlia (*´д`*)ハァハァ なのに!


投票してもらえていたとは><。


ちょっとおじさん感動(´ー`)y-~~


てことで今度からもうちっと力いれて更なるRankアップを目論んでいます!

ということでまた投票おねがいしますm(_ _)m


ここから投票?

あーちなみに

紫鯖内では3位でしたbbb


10.1.2.jpg


ワーイ




で! まぁなんやかんやでBISのLvあげをしてきましたw (話が唐突だ…



10.1.3.jpg



あ、ちょっと画像が足りないのは… 友達の家でRSやってたので… SSが無い為です;;




あ、特筆することがトクニないw

まぁバフォ周辺ウマー




つ Gv結果 (また唐突

10.1.4.jpg


今回はナカナカの集り具合ではないでしょうか。



10.1.5.jpg



ちょいσ(´ρ`)のGメンこの形ちょいと覚えておきなさいw



結果?



10.1.6.jpg


はい  かちました・・・



で今日!のGV


10.1.7.jpg



なかなかの集り具合ではないでしょうかね。




で問題は次!



10.1.8.jpg


ちょwww みんなばらけすぎw



もうだめぽ( ´Д⊂ヽ


σ(´ρ`)のPTHとかレストレイションとかアーチとか

アーチとか

アーチとか

はいウッサイ





マッタク意味をなさないじゃないか!






といってみる・・・



まぁ結果は負けましたが、皆さんあんまり離れないで下さい><  


まぁ結局愚痴っぽくなったのは・・ おやに携帯代がどうとかでグチグチいわれたからorz






ではこのへんで〆  ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
新装ロトBOX
こんばんわ^^ 28日に携帯で記事を投稿したはずなのに、記事が掲載されていなかった為連続更新ができなかったLirliaです。


はい。 えぇ みましたよ。  ここ



あの… 運営さん 



ひどくないですか…?
 

今回ので、ロトBOXのチケットの選択肢が増えたわけでありますが、ここで注目したいのは、


「飛虎」

「ムーンストライカー」

「クルブームの皮」

「コスウェール」


がトクニ取り上げるべきものでしょうか。

今羅列したものはそもそもの流通個数が少ない為価格がかなりします。
その為、今後ロトBOXの売れ行きに拍車がかかるのは火を見るより明らかです。

ということは!


チケットの枚数はこれまでと変わらないと思うので、必然的に地獄、天上、ボンド、Rank補充品、異次元等々の流通個数が増えることがわかります。
まぁ先ほど述べたような品が仮に当たったとしても、個数が少ないのでそれほど地獄天上等々は消費しないはずです。

すると、ここが重要なのですが先ほど述べたような地獄等の価格が下落します。Uのドロップ率等は変化はしないと思うので、消費量もこれまでと特に変わることは無いでしょう。しかし需要が供給においつかないため飽和状態となり価格がだんだん下落してきます。 


ここでポイントなのは、「日本人は熱しやすく冷めやすい」という大衆心理です
まぁ該当しない方も多々いると思いますが。

このロトBOXの販売個数が伸びるのはここ一ヶ月がピークだと思われます。つまり次の月から需要と供給がつりあう程度に静まると思われます。ということはつまり、価格が下落した時に買い溜めるということが重要になってきます。
おそらく地獄は1m?1.5m 天上15?20m ボンド2m?4m ぐらいだと思うので、そのぐらいが買い時ではないでしょうか? 

ではこのへんでロトBOXの話はおしまい?







はい GVのσ(´ρ`)の闘いっぷりをとくとご覧アレ (ボソ




9.29.1.jpg



いつもはこんなに少なくないのに;; 運営の接続障害のせいで… 結構な人数がでれなかった><


9.29.2.jpg



σ(´ρ`)はディスペが10+4なのでちょこちょこっとしか吸収できませんが、相手の補助魔法を消し去ることができるので、よくつかってます。



9.29.3.jpg




う・・・  なんか 赤いのがいるwww  Gvで赤になるとか逝って良し (ぁ



9.29.4.jpg



なんとか勝てました?


相手さん人数はこっちよかちょい↑ぐらいだったようですが、なぜかうちのGが押してる;;
BISさん二人がLvの割りに比較的軟らかかったのが、今回の勝因だったかと思います。結構僅差かなとおもったら案外そうでもなかったので、相手の気迫! に押されたんですねぇ (タブン

まぁσ(´ρ`)はずっとPTH連打で… ブレエビかかってない人にかけて 死にそうな人にミラーして…
ヤバイときはコルして… ペットTUで釣って… 


いままで職が火力しかやったことなかったので、新鮮味が感じられる半分達成感がないのがちょっと口惜しい?ですかね…


まぁこの連勝をのばしたいな…


ではこのへんで〆  ノシ^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

