アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
神品&超良品 その2
あー 神品and超良品のコーナーなのですが、最初の記事につなげすぎると画像が重すぎて表示に時間がかかることも考えられる為こちらにパート2ということで新たに作成しました^^  


そこで今回考えたのは、σ(´ρ`)の主観で神品超良品かを勝手に定義していい物かわからなかったので今回は一応特にランクを分けてはいません。


では どうぞ^s^ ご覧に?



10.23.1.jpg



10.23.2.jpg



10.23.3.jpg



10.23.4.jpg



10.23.5.jpg



10.23.6.jpg



10.23.7.jpg



10.23.8.jpg




てことで羅列させてもらいましたが… 

まぁσ(´ρ`)には手に入りませんw


うーむ… まぁイロイロ取り上げてみましたが 判定は各人よろしくお願いしますw 

ではこの辺で^^ノシ なにかまたあれば随時更新していきます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
すごいですねぇ
私もその画像のようなアイテムが欲しい~w
神品and超良品コーナー面白いので今後の画像も期待してます(´∀`*)
【2006/10/24 06:14】 URL | μ #- [ 編集]


>μさん
有難うございます^w^ そういっていただけると幸いです^^

なかなかこういった品は少ないのですが、もっとがんばりますw
【2006/10/24 10:35】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/97-30893621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
