アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
狩りとか・・ 合成とか・・
はい!なんか倉庫予約いつまでたってもまわってこないなーと思ったらσ(´ρ`)の予約の人だけ予約を他の人に引き継いでいなかったので予約がなくなっていたというLirliaです。(少しマジキレしたけど



はい! 今日からギルメンの支援WIZsBISsと一緒に狩りすることにしました。

いやぁいいですねぇ?
PLv低下して死んでもリザあるし… アスヒですぐ回復できるし!


まぁアイテムがσ(´ρ`)に回ってこないっていう点はありますが気にならないもんねw(いまだに良品でてないから… (ぁ )


てことでここんとこの狩り記録?

10.15.1.jpg



ふ! トランいい物落ちる時は落ちるんだけどねぇw

ちなみに運固定114で低下系抵抗66%となかなか秀逸の品ですた…
頭は78%だったかな? 羽は速度29%だったと思います
スタリンは+7の191%ですねぇ?

10.15.2.jpg



つ 露店売上

えーっと σ(´ρ`)は基本ロト買わないので、魔力解除は転売ですねー
木目も転売w 









以上!












でおわるのは味気ないので今日はちょこっといじってみることにw







10.15.3.jpg



え? 汚い? ┐(´ー`)┌ 


(゚?゚)シラネ


まぁお金に群がるテイマーの図



ってことでこの辺で〆 ^^ノシ



つ オマケ
10.15.4.jpg



んー 久しぶりに読者さまから耳もらったのでうれしかったですね><
もっと耳欲しいな (ぁ 

Lirliaは基本15時?21時にINしてるとおもわれるのでw その辺の時間帯に耳下さいw


ではノシw
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

アラw
良品でないと言いながらも・・・・^^;
1000万で売れるんですかー凄いですねぇw
そんだけ売れてたら全財産いくらだー!!w
よくそんなにでるなぁ^^;
そういや、昨日
廃人で高速と固定がでたwちょっとビックリ^^
まぁ運テイマのLV上げ頑張りま~し^^;
【2006/10/16 08:08】 URL | セル #JalddpaA [ 編集]


耳がこないのは理由は

つ名前がむつかすぃ

(´゚∀゚`)改名しれば?w
【2006/10/16 09:23】 URL | へっぽこ #- [ 編集]


俺も一緒にトラン連れてけゃ~(ぁ

トランLVになったら、連れてってなぁ~
【2006/10/16 13:41】 URL | (*´д`*)ハァハァ #iRmkdy7M [ 編集]


>セルs
いやぁ 一応最近の露店記録なのでw
一括なので結構売上があるように見えるけど、実際は… (ぁ

>へっぽこs
名前はこれでいいの! σ(´ρ`)が好きで決めたんだから…
(´・ω・`)ショボーン

>(*´д`*)ハァハァ

ん?w ダレでしょうか?w ギルメンかな?
まぁ 狩れるLvになったらいいぉ^w^
【2006/10/21 08:38】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/94-f96ec38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
