アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
ギルド
マイボスマイヒーローというドラマにでていたキモロン毛がうちの学校にいることを知ったLirliaです。

えっと最近σ( ̄ρ ̄)はよくギルメン募集で叫んでいるので最近ギルメンの数も増えてきたのですがここにきて少し困ったことが…

量の増加は質の低下に繋がるという言葉があるようですが、まさにいまうちのギルドもそういう問題を抱えています。 まぁ例をあげると利己的でマスや副のいうことなどを聞かない。まぁあとは相手に迷惑をかける行為を行うといった他人に迷惑をかける方が増えています>< 正直一般的なことしか要求していないつもりなのですが…

まぁもうちょっとギルドという集合体の中にいるということを理解し欲しいかなぁと 思いました。(><;)

では愚痴っぽくなってしまいましたがこの辺で〆

(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

初コメだな(*´д`*)ハァハァ

確かに、人増えて変になってきたな(ぁ

入る人は面接をすべきだ(´∀`)b

【2006/10/10 09:12】 URL | (*´д`*)ハァハァ #zdvXpt9s [ 編集]


(*´д`*)ハァハァ さんコメントありです^^

ん?w Gメンかな… (セレsとかか!?

まぁいいやw 一応イマはGメン募集停止しているのでなんともいえないのですが… まぁうん、なんか策をこうじるべきかな…?
【2006/10/10 10:20】 URL | Lirlia #- [ 編集]


セルナードです^^;
http://seruseruseru.blog78.fc2.com/
よかったらコメントよろしくです~♪
【2006/10/10 18:30】 URL | セルナード #JalddpaA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/90-847ef519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
