アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
販売
え? 今日はアジトB1とB2でリア友のレベル上げてっだってました… かったるかった(`ε´)

それはおいといて、今日はちょこっと露店開いてましたo(^▽^)o

売れたもの

スパイラルリング2% 呪い抵抗66% 165n
リング6% 呪い抵抗58% 敵逃亡 力Lv2 175n

王冠 知識+43 80nぐらいしかorz

420nのもうけですね…


画像ないのは


携帯からの更新だからorz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 16:45】 | # [ 編集]

ありです^^
ありがとうございます^^ (´∀`)はコロあんまり好きじゃないですね… 大変なんだもんヾ( ´ー`) まぁ その他のレベル上げもたるいけど(*´Д`)=з
【2006/05/30 19:19】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/9-ffe39faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
