アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
占い三昧! ?パクリ (ぁ ?
今回の記事は基本パクリなLirliaです。

パクリ元はこちら→ここくりーっく


んでまずは、赤石モンスター占いを (´ー`)y-~~


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



つ 結果

10.8.1.jpg



ふぅ テンプラー ですか… アイアイ んー

てかいいことしか書いてないね…  まぁ結構あてにならないということでb




はい次も  パクリ!


RED STONEキャラクター占い


10.8.2.jpg




んー ランサ・アーチャータイプなのはいいとしても! んー

セーラー服ってなんですか! 




(*´д`*)ハァハァ しろと!?



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






やってられっか! (本当は着てみたかったり  (゚Д゚;) キモス(ぁ





まぁそれはおいといて… うん ( ゚д゚) 、ペッ 




はい次?


URL占い



はい結果は?!!!





(゚Д゚;)


(゚Д゚;)


(゚Д゚;)



(゚Д゚;)



(゚Д゚;)



(゚Д゚;)





10.8.3.jpg




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)






工エエェ(´д`)ェエエ工



ワーイ


100万HITかぁ? うん…  

いくといいねぇ…  まぁσ(´ρ`)の努力の問題なのですが…

ちょっと努力しよ…  



つ 公式サイトに投票をしにいってくれる… 




ではこのへんで〆 ^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

全部パクられてるΣ(゜Å゜;)

パクリダメ(゚Д゚ )ゴルァ!!w
【2006/10/08 12:57】 URL | へっぽこ #- [ 編集]

どうもです^^
オォー( ̄0 ̄)メガヒットサイトとは・・・うらやましいですな><
ちなみに自分も占ってみましたが「マニアックサイト」でしたw
要約するとマニア受けはすこぶるいいけど一般人には「キモい」という感想を抱かれる とのこと・・・
ショ、ショックーwΣ( ̄□ ̄;)
【2006/10/08 16:08】 URL | ロキス #Sitd2CaI [ 編集]

コメントありです^^
まぁでも所詮占いなので…_| ̄|○

まぁがんばってミリオンヒットできるようにがんばろうかなぁ… (`・ω・´)シャキーン
【2006/10/08 21:41】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/88-dac9fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

占い三昧しちゃいませんか♪

今日のあなたの運勢は・・・?きっと素晴らしい一日になる事でしょう!そして、これか... やっぱり占いが好き!クチコミ情報局【2006/11/23 16:53】
TOP
