アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
バフォクエ ?BIS編?
>昨日はすみませんでした。記事がマッタク更新できなかったLirliaです><。

(まぁ親にパソけされますた…


(´・ω・)カワイソスAは仲間を呼んだ!
(´・ω・)カワイソスBが現れた!
(´・ω・)カワイソスCが現れた!

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)テラカワイソス

(´・ω・)カワイソス達が・・・?
..
..       (´・ω・)
       彡
                      (´・ω・)ミ
             (´・ω・)
.             (´・ω・)
           (´・ω・) (´・ω・)
           (´・ω・)(´・ω・)

合体してキングカワイソスになった!
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス・・・
    !                   ノ
    丶_              ノ

        ↑ Lirlia でb


最近イロイロ変えたい物が多いですねぇ、携帯のメアドとかブログの背景とか…


まぁそれはおいといて

σ(´ρ`)はよく(∩゚д゚)アーアーきこえなーい  というのを使うのですが最近 

パクリが多いのでネ ちょっと趣向?嗜好を変えようかと



 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | >> よ、さあ願いを言え
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いも
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 聞き流してやろう…
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ



神龍b


(え? 知らない?  工エエェ(´д`)ェエエ工






それはもう常識ですよ! 


ヒソヒソ( ´)n (´д`)エー あのこしらないのぉ? 神龍を? (ぁ


てか形崩れて神龍にみえないww








カーッ(゚?゚≡゚д゚)、ペッ







はい 茶番おしまい




えっとですね…  ここからは 大阪弁 を駆使してかいていこうかと おもいます。 (σ(´ρ`)は大阪いったことないんですがねぇ







10.5.1.jpg



つ ひたすらデビルガードを殴る図 その1




いや あの やね… BISのエライさを改めて痛感したんやよ;;

だいたいさ! おかしいやないか!

あんだけええ体してんのになんでやねんその辺のやせ細ったヤツよりダメージがでんのだぁっぁ!

とグチをこぼしてみる。



10.5.2.jpg



つ ひたすらデビルガードを殴る図 その2


いやあのやね・・・

これ一回倒したんやけど、クエ更新されなくて;;



10.5.3.jpg



イビルの方が幾分か楽やったね? いやぁ 楽やった楽やった?




10.5.4.jpg




ほんでついにバフォをたおした!?

なんか… かなり端折ってまっけど トクニ気にせん方向で・・・



ちなみに手は! ない!



ちなみに→で前回バフォクエを攻略した記事にいけまんねん^^ ぽちっとな




10.5.5.jpg


あ ↑は今日Lvあげたやつやねぇ… 順調にあがってまんねんこと (オホホホ







ではこの辺で〆 ^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

カワイソスA~B まじ笑えた(*´∀`)アハハ
【2006/10/06 07:48】 URL | #レン# #- [ 編集]


カワイソスなのでねぇw 和んでもらえるとbb


まぁこういう系をのせつつ更新していこうかな・・・ 
【2006/10/06 11:29】 URL | Lirlia #- [ 編集]

こんばんゎ^^
こんばんゎ~^^
はじめまして♪ブログ訪問ありがとうございました。
さっそく、Liliaさんのブログ見させていただきましたァ
相互リンクの件ですが、是非是非おねがいします^^♪
こちらのリンクをもぅ貼っていただいたみたいでσ(゚д゚*)もすぐ貼らせていただきます♪
でゎでゎ、これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
【2006/10/06 19:28】 URL | いづみ29 #- [ 編集]


いづみさんありがとうございます^^ 
相互リンクしていただき、ありがとうございます
これからよろしくお願いします。 
【2006/10/06 21:53】 URL | Lirlia #- [ 編集]


すいません(´Д`;)
名前、rが一個抜けてましたil||li л○ il||li
本当申し訳ないです;;
【2006/10/07 15:39】 URL | いづみ29 #- [ 編集]


いえ気にしないで下さいw

わかりにくい名前にしたσ(´ρ`)は悪いw
【2006/10/07 19:27】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/85-9751dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
