アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
イロイロと
こんばんわー 、今日法事で一日の大半を過してしまったLirliaです。
親戚の人に「女の子かとおもた!」 といわれましたがσ(´ρ`)は ですからね!


でそれはさておき

↓ 注目



10.1.1.gif


な、なんと69位!


(*´д`*)ハァハァ 

(*´д`*)ハァハァ 

(*´д`*)ハァハァ 

投票ボタンちょっと微妙なのに! ブログ駄文なのに!
Lirlia (*´д`*)ハァハァ なのに!


投票してもらえていたとは><。


ちょっとおじさん感動(´ー`)y-~~


てことで今度からもうちっと力いれて更なるRankアップを目論んでいます!

ということでまた投票おねがいしますm(_ _)m


ここから投票?

あーちなみに

紫鯖内では3位でしたbbb


10.1.2.jpg


ワーイ




で! まぁなんやかんやでBISのLvあげをしてきましたw (話が唐突だ…



10.1.3.jpg



あ、ちょっと画像が足りないのは… 友達の家でRSやってたので… SSが無い為です;;




あ、特筆することがトクニないw

まぁバフォ周辺ウマー




つ Gv結果 (また唐突

10.1.4.jpg


今回はナカナカの集り具合ではないでしょうか。



10.1.5.jpg



ちょいσ(´ρ`)のGメンこの形ちょいと覚えておきなさいw



結果?



10.1.6.jpg


はい  かちました・・・



で今日!のGV


10.1.7.jpg



なかなかの集り具合ではないでしょうかね。




で問題は次!



10.1.8.jpg


ちょwww みんなばらけすぎw



もうだめぽ( ´Д⊂ヽ


σ(´ρ`)のPTHとかレストレイションとかアーチとか

アーチとか

アーチとか

はいウッサイ





マッタク意味をなさないじゃないか!






といってみる・・・



まぁ結果は負けましたが、皆さんあんまり離れないで下さい><  


まぁ結局愚痴っぽくなったのは・・ おやに携帯代がどうとかでグチグチいわれたからorz






ではこのへんで〆  ノシ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/81-b7e3a28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
