アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
新装ロトBOX
こんばんわ^^ 28日に携帯で記事を投稿したはずなのに、記事が掲載されていなかった為連続更新ができなかったLirliaです。


はい。 えぇ みましたよ。  ここ



あの… 運営さん 



ひどくないですか…?
 

今回ので、ロトBOXのチケットの選択肢が増えたわけでありますが、ここで注目したいのは、


「飛虎」

「ムーンストライカー」

「クルブームの皮」

「コスウェール」


がトクニ取り上げるべきものでしょうか。

今羅列したものはそもそもの流通個数が少ない為価格がかなりします。
その為、今後ロトBOXの売れ行きに拍車がかかるのは火を見るより明らかです。

ということは!


チケットの枚数はこれまでと変わらないと思うので、必然的に地獄、天上、ボンド、Rank補充品、異次元等々の流通個数が増えることがわかります。
まぁ先ほど述べたような品が仮に当たったとしても、個数が少ないのでそれほど地獄天上等々は消費しないはずです。

すると、ここが重要なのですが先ほど述べたような地獄等の価格が下落します。Uのドロップ率等は変化はしないと思うので、消費量もこれまでと特に変わることは無いでしょう。しかし需要が供給においつかないため飽和状態となり価格がだんだん下落してきます。 


ここでポイントなのは、「日本人は熱しやすく冷めやすい」という大衆心理です
まぁ該当しない方も多々いると思いますが。

このロトBOXの販売個数が伸びるのはここ一ヶ月がピークだと思われます。つまり次の月から需要と供給がつりあう程度に静まると思われます。ということはつまり、価格が下落した時に買い溜めるということが重要になってきます。
おそらく地獄は1m?1.5m 天上15?20m ボンド2m?4m ぐらいだと思うので、そのぐらいが買い時ではないでしょうか? 

ではこのへんでロトBOXの話はおしまい?







はい GVのσ(´ρ`)の闘いっぷりをとくとご覧アレ (ボソ




9.29.1.jpg



いつもはこんなに少なくないのに;; 運営の接続障害のせいで… 結構な人数がでれなかった><


9.29.2.jpg



σ(´ρ`)はディスペが10+4なのでちょこちょこっとしか吸収できませんが、相手の補助魔法を消し去ることができるので、よくつかってます。



9.29.3.jpg




う・・・  なんか 赤いのがいるwww  Gvで赤になるとか逝って良し (ぁ



9.29.4.jpg



なんとか勝てました?


相手さん人数はこっちよかちょい↑ぐらいだったようですが、なぜかうちのGが押してる;;
BISさん二人がLvの割りに比較的軟らかかったのが、今回の勝因だったかと思います。結構僅差かなとおもったら案外そうでもなかったので、相手の気迫! に押されたんですねぇ (タブン

まぁσ(´ρ`)はずっとPTH連打で… ブレエビかかってない人にかけて 死にそうな人にミラーして…
ヤバイときはコルして… ペットTUで釣って… 


いままで職が火力しかやったことなかったので、新鮮味が感じられる半分達成感がないのがちょっと口惜しい?ですかね…


まぁこの連勝をのばしたいな…


ではこのへんで〆  ノシ^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
カラーコーディネーター
カラーコーディネーター(カラーコーディネーター検定試験(R))とは、東京商工会議所が主催している色彩関連の定番検定試験 http://jalpac.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 10:22】 URL | 47 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/79-a7ee6dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
