アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
つ 初!
あ!


味噌汁の汁は飲まないLirliaです。


だってねぇ まぁねぇ なんというかねぇ   (はいワロスワロス








はい! とこ



9.27.1.gif




↑ はい 注目ー



あ 速度は 19 % です (フフ


あ HP効率は100%です (フフフ




え? 大小関係違う?





(* ∩∩)イヤン




っけ! 



はじめて一億もちましたよ!





っけ! 運テイマ200↑なわりに遅いんだよ。






というつっこみは シースルー で 



え? つまらない?





工エエェ(´д`)ェエエ工






自信あったのに… もうだめぽ( ´Д⊂ヽ






まぁホリストかって 58m 既に使ったのは ナイショ








ではこのへんでノシ (終わらせ方ワカンネ…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

あんな神装備もってるのに1億もつの初めてですか^^乙。
【2006/09/30 14:00】 URL | ok #- [ 編集]


誤解招くような言い方をしてすみません。
この前載せたキャラは別鯖に過去にいたもので(今はいないんですが…) この鯖で一億↑をもつのは初めてということです><
【2006/09/30 21:16】 URL | Lirlia #- [ 編集]

鰹ダイエットについて
鰹は良質なたんぱく質を非常に多く含んでいます http://nomans.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 14:20】 URL | 47 #- [ 編集]

自動車部品パーツなら
自動車部品の検索サイト。メーカー、製造、販売、中古、通販など自動車部品に関する各種情報をお届けしています。 http://passport.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 16:31】 URL | 47 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/77-b27abcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
