アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
はっ!
あ?なんか諸事情によりブログがパソコン上で更新できないので携帯で><

見てくれるかたには申し訳ないです…

ところで、今日σ( ̄ρ ̄)はですねぇ…

Lirliaを活動させて何回も死んでやっとのおもいでたどり着いた 赤目倉庫 で!!!

○ 何にも出来ませんでしたorz

トラップで何回死んだことやら(*´Д`)=з

ぶ??

すみません 明日こそパソコンで書きます><

ではこのへんで〆

TOP
この記事に対するコメント
和服・着物
和服・着物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100371/100428/
【2008/11/12 01:35】 URL | 47 #- [ 編集]

ジュニア
ジュニア http://stratus.archiunite.net/
【2008/12/01 14:25】 URL | 47 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/75-af909b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
