アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
うどん
はい こんばんわ Lirliaです。

なんか急激にアクセス数が伸びたと思ったら。レッドストーンの公式のコミニュティーにて前回の最速のWIZを目指す企画のリンクが貼られていました。 貼ってくれたかたありがとうございます^^

しかもちょっとσ( ̄ρ ̄) 訳ワカランミスしてたのまで御指摘くださり ありがとうございます(´∀`)

で (`∀´)はですねぇ 今日『UDON』を見てきますた いやぁ(`ε´)は基本和食嫌いなんですねぇ寿司とか天ぷらが… で! うどんもあんまり好きじゃないんですが、なんか食べたくなりましたねw

で!

ストーリーなんですがσ( ̄ρ ̄)はグッとくるものがありましたね(ナニ

これより下は面白くないと思うので飛ばしてくれてもw

この映画を見て思ったのは、ブームという一過性の事象によって失われる尊い物が有るということです。ブームという新たなものが生まれるということは、それまであった物を排斥することに繋がることになります。まぁそれは自然の摂理なのではと思いますが、まぁ結局なにが言いたいかと言うとただ安直にブームというものに振り回されないで意志をもとうってことです… (なんか電車男見ながら書いてたら支離滅裂な文章に(;_;)

まぁ駄文でスミマセンがこの辺でノシ o(_ _*)o

TOP
この記事に対するコメント
派遣と30代,40代の転職
派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/
【2008/11/14 23:06】 URL | 47 #- [ 編集]

徹底的に比較
比較の検索サイト。価格、性能、クレジットカード、金利、住宅ローンなど比較に関する各種情報をお届けしています。 http://magnate4.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 10:59】 URL | 47 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/72-7c3a714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
