アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
いや、別に特になにも…
こんばんわ?(・ω・)/ Lirliaです。 携帯からの更新なので上の更新履歴には載せないので、記事気付かない人多いかも…(;_;)

期末テストやっと終わりました?o(^▽^)o 嬉しいw(´∀`)

で! レベル上げに徹しようと思ったのですが! 課金切れてる&リアルマネーがないY(>_<、)Y アファリフェイトだっけ? それやりたいけど年齢制限が><

と 試験期間中に撮ったビデオを鑑賞しつつ適当に
φ(.. ) カキカキ

ところで! 今日生まれ始めて秋葉原いてきました。o(^^o)(o^^)o σ( ̄ρ ̄)はオタじゃないゃぃ

駅降りたらいきなりメイドさんが二人ぐらいいました(((゜д゜;))) 外国の人もたくさんいて写真撮ってましたが、秋葉原=日本じゃないですよ? 誤解を招きそうだ… 今度行ったら、メイドさんに話しかけてみようかなぁ? なんか話し掛けるのに独特の勇気がいるような感じだったなw

ではこのへんで〆 ノシ

TOP
この記事に対するコメント
土地家屋調査士を目指して30代,40代で転職
土地家屋調査士は、土地・建物の手続きや調査のエキスパート http://layperson.rcrane4law.com/
【2008/11/16 19:21】 URL | 47 #- [ 編集]

【レモンバームダイエット】
レモンバームは地中海地域が原産のシソ科の多年草です http://maladminister4.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 11:44】 URL | 47 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/70-e87290cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
