アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
装備
えー
実はLirliaのほかにσ(´ρ`)には運テイマがいます。封印してますが…

Lvは明かしません…

ちょっと装備でも公開?

6.18.1.jpg


ムー まぁ適当です○


めんどくさいのでOPは省略… (コラァ

では〆

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

何じゃこりゃああああああああああああ(゚Д゚) 
【2006/09/18 16:49】 URL | (゚Д゚) #- [ 編集]


σ(・ω・*)も言っていい?

なんじゃこりゃーーーーw
【2006/09/18 22:16】 URL | #レン# #- [ 編集]


>(゚Д゚)さん
>レンs

まぁまぁw

テキトーですからw

適当にスルーでもw
【2006/09/19 02:02】 URL | Lirlia #- [ 編集]


HPすげえぇぇぇ

防御すげえぇぇ

CPすげえぇぇぇ
               ☆ 
(σ・∀・)σ ・・・ピピピ (´ω`)
【2006/09/19 18:26】 URL | 龍蛾2世’s弟子 #wLMIWoss [ 編集]


まぁLvあがれば…w
【2006/09/20 13:17】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/63-8e36ebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
