アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
Lirlia
こんにちわー
期末で数学?が予想以上に簡単だったのでウハウハだったLirliaですb

なんかですねぇ。。。 σ(´ρ`)の顔を見たいとかどうとかとかいう要望があったので… 中途半端に載せることに… (ブサイクなのでみないほうがいいぉw


































9.15.1.jpg



どーん


てか別になんもいうことないので…

まぁ横からとった写真です。 ということしかいえません…





で! またねぇなんかリア友のブログみてたらバトンが回ってきました。


<説明>

男性は『女性』になりきって考えてください。

女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、以下の質問に答えてください。


だって


Q1.朝起きて最初にすることは?
制服に着替える… スカートはいたことないからはいてみたいかな…(゚Д゚)クワッ

Q2.あなたの職業はなんですか?
高校生 (´ー`)y-~~

Q3.どんな相手とつきあってみたいですか?
ウーム… えーっと… オモシロイ人?w てかうかばんw

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
付和雷同、優柔不断なとこ? むしろ短所か?w えーっとぉ、過去をあんまり覚えてないこと… 

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
さぁ!|д゚)キタヨ |゚д゚)キタヨ |ε≡≡≡ヘ( ´∀`)ノキチャッタヨ
普通の女子高生が着てるセーラー服かな… (ヘンタイだろ・・

Q6.どこに行ってみたいですか?
共学の中学と高校… σ(´ρ`)中高 男子校なんです;;

Q7.もし自分が異性に生まれ変わったとしたら、今の自分とつき合いたいですか?
乂 ゚Д゚) ムリ!!  ヤダァー… 

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
その時の流れにまかせま


Q9.このバトンをお友達5人に渡してください。
レンs?     #レン#の気まぐれ日記
へっぽこs?  紫鯖犬の赤石日記帳
まりs?   支援BISは無理でした
運営…     運営会社公式ページ
韓国運営!  アドしらん!w てかシラベルのめんどくせ・・・

まかせまーw



ではこのへんで〆 ノチ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

ちょwバトンw
戦士の名前は友録してあるからわかるかと(´・ω・)
いちお
戦士 ヘッポコ
幼女 へっぽ娘
犬  へっぽこ

のどれかでインしてます(´・ω・`)b
【2006/09/15 18:50】 URL | へっぽこ #- [ 編集]


バトンはネタ提供てことでw

そういえば友録したなぁw

耳しますw
【2006/09/15 18:57】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/60-5493ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
