アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
BIS
あい こんにちわ Lirliaです。 

期末試験の一日目が終わったとこですが、ヤマが大抵当たったので結果はイイハズ…


ところで前記事にも書きましたが、σ(´ρ`)にはBISがいます。(天使再振りしたやつ)

なぜ再振りしたかというと! うちのGにBISがそのときはいなかったから><


まぁ今はちょっと増えましたがw


で! まぁなんとなくGvの時のBISのインベントリを無駄にこうかいー


9.14.1.jpg



ちょっと画像が大きいのは割愛してください;;

一応花は多めに持っていきます。赤・青のみだとすぐなくなるんで…;;
石はシュトラの攻撃速度Lv2のやつです 最初に補助かける時とディスペかける時に使用します。σ(´ρ`)は攻撃速度が素で35%+31%で66% 石で94% ベースの羽が速度1.2だから 1回攻撃するのに必要な秒数は0.75秒 7フレかな?
WIZさんのヘイスト(仮にLv55)をもらえば1回攻撃するのに必要な秒は0.66
6フレいくのかな?w あと7%で5フレだから… 首か鎧で稼ぐしかないか・・・

まぁσ(´ρ`)ディスペルのLv10+2なんで大して吸収できないんですが;;

でフルチャはディスペ対策用ですね(ギルメンの) σ(´ρ`)心臓あるから…
フルヒもPet回復用にあげるやつですねぇ…


まぁ全然使わないGvとかもあるので ちょっとづつ補充してるのであんまりお金はかかりません ○

てことで今日は〆 ノシ


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

心臓がイパイ(´Д`)ハァハァ

あ、戦士がG抜けてフリーになれるっぽですたぃ(´゚∀゚`)
3キャラくらい同じGにいたからなぁw
【2006/09/14 21:52】 URL | へっぽこ #- [ 編集]


心臓は安いのしか買いませんw 秒数そろえたほうがいいのですがそんなにブルジョアではないので><。 露店を見て回って相場より↓だったら買うようにしてます…

おっとこれは勧誘か!?w 勧誘せねばw Lirliaか ShiningШsnow まで耳おねがいします^^ てか戦士の名前教えてください。耳するのでw


【2006/09/15 17:27】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/59-b75ff128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
