アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
いろいろ
こんにちわぁ・・

期末ちかいのでGvのみしてます… てことで資金源は露店のみw

最近の露店ケッカー

9.13.1.gif


たいしたもんナスw
指はリング10% で72% のと
スパリン 10% 65%ぐらい


今みたの忘れてください…



あー

9.13.3.jpg



エルフ妖精で全釣りしてしまった結果… 

まぁ単に邪魔なだけだということで・・・



えー なんか前の記事で 

  ABCDE
 ×  4
------------
  EDCBA
ってのがありましたがそれの解説と答えをw


(てかぶっちゃけ書くことナスw

X=10000A+1000B+100C+10D+E とおく
4X=10000E+1000D+100C+10B+A となるので

-3X=9999(A-E)+990(B-D)となるので
X=3333(E-A)+330(D-B) -?

次に
10000<ABCDE<25000 だから
A=1か2 となる
ここで4Eを考えるE=1.2.3.4.5.6.7.8.9
4E=4.8.12.16.20.24.28.32.36
このとき一の位が1か2となるのは E=3か8である
ここでA=2 ABCDE×4=3DCB2 となる数字は存在しないので
E=8となる

2BCD8
× 4
--------
8 2

↑いままでわかったところ

ここで?よりX=19998+330(D-B)
D-B=1の時 20328
D-B=2の時 20658
D-B=3の時 20988
D-B=4の時 21318
D-B=5の時 21648
D-B=6の時 21978
D-B=7の時 22308
D-B=8の時 22638
D-B=9の時 22968

この中から探すと21978が正しいことがわかる。

よって A.21978 






やってることがツマンネ…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/58-9ca70d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
