アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
?Lirliaの「ぷっ!」狩記録その11?
2006/09/10 日曜日

運 1266
魔具 61%
狩場 デフヒルズ (36.118)
時間 11:13?11:34
PT編成 Lv200 運1200 ソロ

9.11.1.jpg



ムムウ… 首2m位で売れるかなぁ… CPボーナスがまた微妙な…
てかこれしか落ちないとかσ(´ρ`) 乙…

見る人が見たら矢なんか載せるなよ! といわれそうで;; (∩゚д゚)アーアーきこえなーい といいますがw

そういえば最近狩り中に鯖落ちがひどいです… σ(´ρ`)2回落ちたもん… 再起動二回したし。>< その間に両方とも同じ方に狩場とられてますたw



で!σ(´ρ`)は14日から期末テストなんですが… お祭りにいてきましたw (Gvサボッタのはナイショ… 準備はちゃんとしたぉw 
元小学校の同級生がNEET 即ちニートになってて ちょっとニートという言葉が現実味を帯びてきてやだった;;  それともう一人女の子をハケーンしたのですが 小学生のとき身長130cmぐらいだったのに… 175cmぐらいだったからはなしかけれんかった… ちなみにσ(´ρ`)は167cm orz まぁ身長の問題じゃなくてただ女の子と話すのが苦手なだけ (ボソ

だれか手っ取り早くなれる方法おしえてくらはいw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/57-ac322d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
