アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
σ(´ρ`)
こんばんわ… Lirliaです 
更新頻度が落ちたのは学校が始まったからorz


えー ちょっとこれを気にσ(´ρ`)のリアをちょっと暴露しようかなぁと… (別にたいしたことないけど…


名前   M・K さすがに本名はヤバイのでw イニシャルで勘弁オネw
居住地  神奈川県川崎市
年齢   17歳
性別   ♂
学校名  慶応義塾高等学校ちょまwいっていいのか?w
所属クラブ なしw
趣味   RS、読書、プログラミング、お絵描き 
今聞いてる曲 SIGNAL、タイヨウのうた、ハネウマライダー、Stand by m
e
読んでる漫画 ShoolRumble、逆妖門、ハヤテのごとく、EREMENTARGERAD、スパイラル、etc

あ、もう書くことねぇ…w


orz σ(´ρ`)って薄っぺらですな… 誰か聞きたいことなんかあったらコメントを… (他力本願ってやつです・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

高校が慶応なんですか・・・だったら将来は慶応大学?
【2006/09/06 00:24】 URL | ○山 #RHYvmxpc [ 編集]


やる気がないのでエスカレーターで大学はそうですね;;
なにか資格でも取得しようかと思ってます…
公認会計士とか、税理士、中小企業診断士、行政書士、司法書士…etc

まぁ夢をもちたい・・・ (ボソ
【2006/09/06 21:12】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/55-018f8753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
