アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
バトン
こんにちわぁー

昨日ですねぇ 「ネタ剣士ですよっと」 のブログ閲覧していたときに…


★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
○予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがだだもれです(笑)


こんなものがぁぁ!!

σ(´ρ`)は律儀なのでやりまス (ネタがないからじゃないぉ・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



あ行

あ:愛   ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ? なぜ愛w
い:いたり
う:内気
え:円
お:大塚

ちょww 意味不 (爆w
内気とか… (バレチャウ なにがw


か行
か:がきんちょ
き:麒麟
く:ぐらい
け:ケロロ軍曹
こ:ここでなにすれば

ww 「け」で変なものがw ヤメレw

さ行
さ:サイクリング
し:じゃないか
す:スキマスイッチ
せ:全部
そ:そらふね

趣味にサイクリングはございません○

「し」も「そ」も曲を落としたときのがorz

た行
た:男女
ち:珍味
つ:っていう
て:で
と:登録した

珍味とか謎スww なんの珍味だよw


な行
な:なかったとおもったけどなぁ
に:に
ぬ:抜き
ね:ネット
の:の


は行
は:入らん
ひ:ビーダマン
ふ:船
へ:返事
ほ:HO!サマ

「ひ」とかもうヤダww
Lirliaの趣味ではございません○

ま行
ま:まぁ
み:○○○  ちょww ここは名前なので勘弁してくださいwσ(´ρ`)
む:無理
め:面倒
も:もらえんの

や行
や:やって
ゆ:ユメクイ
よ:読む

わ行
わ:若気
を:を
ん:ん





うーむ・・・ 要所要所におかしいのが… あるよぉ…
(つρ`) グスン

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/51-3f3b3207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
