アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
タイトルというのは何のために存在しているのであろうか・・・ その意義は? ここに一つの意見がある、タイトルとは元来内容を凝縮した物即ち要約の縮小といえるものではないであろ(ry
|  |
|_|∧__∧
|お|´・ω・`) そ??・・・
| ̄|o旦o
|  |―u
"""""""""""""""""""""""""""""""


|  |
|_|∧__∧
|茶|´・ω・`)  お茶です・・・・
| ̄|o旦o
|  |―u
"""""""""""""""""""""""""""""""


|  |
|_| ∧__∧
| ド|(´・ω・`) ここに置いとくので飲んでくださいね・・・・・
| ̄|o   ノつ    
|  |―u       旦~
"""""""""""""""""""""""""""""""

|  |
|_|
|ゾ|  ピャッ!
| ̄| ミ
|  |         旦~
"""""""""""""""""""""""""""""""



あいあい ´ω`)ノ こんぬづわ

Lirliaだおノ


ん? パクリ? 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


#レン#の気まぐれ日記

↑引用元でーす・・・



                    /∧_∧ ←>>Lirlia
            ∧_∧  / /(;`Д´)
           ( ´Д`)/ / と  つ ジタバタ
          /       /   /  ,つ
          | |      |   (,_,/´彡
          | |      |



結局なにがしたいのか!

といわれれば・・ (カンガエテナイダロ (ソコウルサイ! キコエチャウジャナイカ


まぁ前向きに善処・検討するような予定を立てようかとしているような今日この頃であるようなないような・・



ここで問題! (唐突 ネタナインジャナイノカ?(殴


  ABCDE
 ×    4
 ――――――
  EDCBA
 
となるABCDEを求めよ!!!


景品はー [○○速度]のなにかをw
















ちょw RSの話がないじゃないか!!w

えー 最近BISをはじめましたがー 支援 って面白いですね^^w

今までは チリ(消去) シフ(消去) アチャ テイマ シフ(消去) シフ(消去) 天使 シフ(消去) プリンセス(消去) シフ(消去) BIS

なので! 支援はないんですねぇ・・


まぁシフ多い! っていう つっこみはなしでbb 

やっぱりねぇ 人に合う職っていうものがあると思うんですよねぇー (キャラ違  Lirliaにはシフはあわなかったんですよーだ・・


てことで支援は初体験! いやぁメンバーの生命を手中に収めているという感覚がイイ!b (チョ オカシイゾ

生かすも殺すもσ(´ρ`)次第!

まぁ今日はこの辺で・・ 

あー 相変わらず区切りが悪い・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

こんぬづわ(´゚∀゚`)ノ

・・・犬を作った形跡がないのは仕様ですか、そうですかw
ともあれ1万HITおめでとございます(ノ∀`)

11111のキリ番を狙うへっぽこからでした|彡サッ
【2006/08/26 08:54】 URL | へっぽこ #- [ 編集]


こんにちわ^^ へっぽこさん

犬はですねぇ リア友と がやっていたので作ったことがありませんw WIZを100ぐらいまで育ててから再振りするならいいんですが、犬って結構マゾそうなので… やめておきました・・・w
【2006/08/26 10:28】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/50-3ad0e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
