アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
1万
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


最近更新どうなっとんねん! (`Д´) ムキー!

いまさらどの面さげて戻ってきたんじゃぃ!

\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ←Lirlia
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、←Lirlia
ハジクゾ テメェ!~~~(メ▼▼)┏)゚o゚)ヤメテ・・←Lirlia
ホカク!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー←Lirlia

アーアソコニLirliaガイル (*・д・)σ  ((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ←Lirlia

えー 最近更新していないのにもかかわらず。
(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

10000 HIT! 


記録しました。 ヽ( ´?`)ノ ワ?イ !!

(人-)謝謝(-人)謝謝

喜びも一入です。

これも全部 アンタ!! σ゚ロ゚)σ  σ(´ρ`)←Lirlia のお陰デスネ・・

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
スミマセン ちょっと調子に乗りました…  (ToT)ゞ スンマセン





これからもお願いします ぺこ <(_ _)>



それはそうと!

このブログの題名である


『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』


ですが、 天使  を!  BIS   に!  再振りしました!


ちょっとペイントの調子が悪いのでSSは割愛させていただきます><。


では^^


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
ども^^
今日は声かけてもらってありです^^
BISになって楽しいようでよかったですね♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
【2006/08/24 21:24】 URL | マリ #- [ 編集]


マリさんコメントありです^^

やっぱりBISはおもしろいですね~
ハマリそうです・・・
【2006/08/25 18:52】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/49-a06dff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
