アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
(><;)
パソコンが逝っていまったので、登録しておいた顔文字がすべて消えてしまいました・・・ 
まぁそれはそうとしても、更新が停滞していた理由にはなりません○

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
? ?  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎?>┘◎

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


まぁ、例の計画はゆっくりと進行中です・・・ 
中間報告とかしたほうがいいのかな? 要望があれば報告しますね。

今回の企画で思ったこと… 


絨毯ないときついってw 


露店見て回るの大変だも


ん・・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

ィ㌔
応援してます☆
【2006/08/18 23:04】 URL | 犬 #- [ 編集]


ありです(><;)

なんか売るものがマンネリ化してきたのでそろそろ変化をつけたいところなのですが… 安いのないよorz
【2006/08/19 11:51】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/48-e3cd623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
