アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
転売師
7月28日、この日Lirliaの課金がついに切れてしまった…


や、やる気が… 狩りに行く気力がぁ!! ナス!

ということで今日から初心者転売師Lv1としてRSデビューをする事にしました。 

内容は

「所持金100万Gを一ヶ月で転売のみで1億Gに増やす!」


ということです。

では! がんばってきます。


7月31日12時14分 所持金100万G

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
お初~
転売頑張ってくださいな。あと狩り誘ったときくらいは来てください( ゚д゚)∂゙
じゃ耳します(゚д゚)ノシ
【2006/07/31 18:54】 URL | Fiber #mQop/nM. [ 編集]


転売はやるが… 狩りはメンド…
【2006/07/31 23:38】 URL | Lirlia #- [ 編集]

おお
転売だけで1億ですかぁ~@@;
しかも一ヶ月間限定@@;

達成できるようにこっそり見守ってます。
頑張ってね^^
【2006/08/01 01:57】 URL | マリ #- [ 編集]


転売がんばb
INしたときに耳ちょうだいな^^
【2006/08/01 18:20】 URL | ♯レン♯ #- [ 編集]


始めまして><
最近、テイマーはじめたものです。
赤石も初心者;
質問なのですがなんでLirliaのファミリアはLvが本体より100以上高いのでしょう?
Mobごとに成長速度が違うんですか?
【2006/08/12 16:11】 URL | Aguoyirugab #X8S.Xlgg [ 編集]


9000ヒットおめ^^
自分9001だったorz
【2006/08/12 19:53】 URL | 47 #- [ 編集]


返信遅れました>< 
再セットアップと旅行とか重なって;;

>マリさん
早くも挫折しそうあのはナイショ (ナニヲ まぁがんばりますw
実際結構みんな相場を知っててなかなか転売可能な商品はなくてorz くじけそうです・・

>#レン#ちゃん (ナニ
がんばりまw 耳はしますよぉw

>Aguoyirugabさん
初めまして^^ RSがんばってください~ テイマは結構自分的には楽しい職業だと思います。自分のファミリアExは塔ファミというLv330のものをヘブンバグ修正前に捕まえたので、今はLv326ぐらいだったと思います。(Lvが低くなったのは説得のLvが低かったので) 
えっとPETによる成長速度の違いはないと思われます。Lvが同じならば必要EXPは同じです。ただPETによっては狩りが難航するような種もいる為、一概に言えるものではないと思われます。
お勧めのPETとしては やはり主流のファミリア(アジトB3のボスファミリア) その他としてウェアゴート、ゴブリン、エルフ暗殺者、リザードキリング等がよいかと思われます。

>ななしさん 

いつのまにか9000HITでしたね・・・ 9001HITは惜しいですねw
次は10000HIT目指してやってください><
【2006/08/17 11:36】 URL | Lirlia #L1ch7n1I [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/47-fc10f968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
