アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
謝罪?
ごめんなさ;;
なんか昨日わけわかんない記事かいてました。(書いた記憶がないw)

ムムム 誰かの陰謀だな…  


話は変わりますが! 

最近狩りが飽きた! もうちょい新しい狩場みつけないと (・∀・イクナイ!! ですね… (落ちるアイテムもマンネリ化してる!)

*悲しい出来事

拾った攻撃速度16%手を間違えて破壊してしまった…orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/41-8f1ad5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
