アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
?Lirliaの「ぷっ!」狩記録その6?
ふぃ?ふぃ?ふぃー

自分のブログの記事を読み返して思ったこと。

「文章になって

ない! 支離滅裂、主語述語がおかしい!」


てことで、少し推敲して(言葉おかしいかな…)書きます。

えー 最近なぜか金欠なので… ソロいってきました! 「なぜか」っていうのは厄介ですねぇ… 支出理由がわからないのは… ヤバイ… (コラソコ オカネモッテイクンジャナイ ナニ

デフヒルズ ?3時間ぐらい?


[攻撃速度Lv2(28%)] 武道グローブ ★いつLv1になるのかとビクビク(Lv2しか拾ったこと無くてw
[威厳比率上昇Lv2] 勲章 ★知人曰く8~10Mだって;;
[運Lv10(+78)] 鱗グローブ
[運Lv5(+9)][力Lv10(+76)] 鱗グローブDX
[火属性抵抗Lv3(+17)][威厳Lv6(+11)][皆伝] 勲章 ★武道家のスキル+品は需要ないようですがこれはどうなんだ…?
 
南フォーリンロード/エルン山脈 ?20分ぐらい?
[HP効率Lv2] スタンプリング(+9)
[風属性攻撃Lv1][全属性抵抗Lv1(3%)][力Lv2(+2)] バトルリング
[呪い抵抗(69%)][石化抵抗(62%)] スカルリング(10%)
[防御効率Lv8(96%)] 強化ヘッドギア ★頭の防御効率Lv8品タカイーっていう耳をしていた時に ふとデジャビュがw 拾ってみるとその通りだったw

ん? なんかいつの間にやらドッロプ質UPしてないですか?w


まぁUPする分にはいいぉw (下がらないでくれればw

それではノチ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/34-62d8393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
