アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
検証!! 運と魔具の因果関係 (結果)

え? 検証してきました


今回検証した場所は塩B8(ソルティーケープB8です)
そして公平になるように完全ソロで検証を行いました

★まず最初に、運装備のみの状態


運 1048 魔具 0%
倒した敵の数 : 31体
水色のアイテムのドロップ個数 : 13
青色(R)のアイテムのドロップ個数 : 2
普通(N)のアイテムのドロップ個数 : 5 
その他(ケーキ等)のアイテムのドロップ個数 : 4


★次に、魔具装備のみの状態


運 677 魔具 69%
倒した敵の数 : 26体
水色のアイテムのドロップ個数 : 7
青色(R)のアイテムのドロップ個数 : 6
普通(N)のアイテムのドロップ個数 : 9 
その他(ケーキ等)のアイテムのドロップ個数 : 3


★次に、運装備+魔具装備の状態

運 677 魔具 52%
倒した敵の数 : 28体
水色のアイテムのドロップ個数 : 10
青色(R)のアイテムのドロップ個数 : 0
普通(N)のアイテムのドロップ個数 : 6 
その他(ケーキ等)のアイテムのドロップ個数 : 1


*狩り時間はそれぞれ10分です

え?
まぁ 見た感じ分かるのが 運装備+魔具装備をすると青色(R)の品が減るという事でしょか。(魔具のみだと青が増える) そして魔具のみだと、水色のドロップ量も若干減っています。

え? まぁ以上のことからいうと…

正直あまり魔具というものは必要ないのでは無いでしょうか・・?

しかし、今回のではテイマが殴っていた時のデータをいれていないのでまだなんともいえないところですが。

今回の検証は、ちょっと簡素すぎました。 

次回は
運の量 600代 700代 800代 900代 1000代
魔具の量 10%代 20%代 30%代 40%代 50%代
時間帯 PTの平均Lv TOP等々
そして、テイマが直接攻撃を加えているかなどの間接原因も含めながら検証していきたいと思います。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/23-6a883eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
