アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
メンテ後 秘密・・・
今日は 地下墓地秘密 と 蟲秘密 にいってきましたー 
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

20060512211852.jpg


なんじゃこりゃー く、蜘蛛の巣!? ?( ̄口 ̄)
 メンテによる新しいもののようです・・・ (ちなみにこれ動きとまります;; 倒すとなくなりますが><)

 
20060512212029.jpg


これが蟲・・・ なんか黄色いのが・・・

20060512212111.jpg


なんじゃこりゃー (二回目)  顔かい! これダメうけるし動き止るし;;  
クリーパー強くなってました>< 毒ダメあるし・・・ POT250個搭載してなんとか・・・ (人気減りそ・・・)

20060512212259.jpg


まぁ がんばって1人でたおしましたb

20060512212345.jpg


これはアリアン→の砂漠ですね ここはウマーですw 廃人なんかよりもb
Lv150のシフさんにちょっと手伝ってもらいますたb

あ? 早くLvあげないとー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/2-7a34488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
