アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
(?_?)エッ....?
皆さんは早起きは三文の得という諺をしっていますか…? 朝早く起きると良いことがあるという意ですね


朝 目覚めは良く すがすがしい朝だった。朝一でパソコンを立ち上げレッドストーンを起動 狩場は空いてなかったのでアリアンで露店巡り 特に興味を引く品はなかったので露店を開いてみることにした 「?さまが[攻撃速度Lv2]棍棒を350万でお買い上げになりました」 お、売れたよ と思ったのもつかの間 (ρ_-)oゴシゴシ (?_?)エッ....? 350!? 3500でおいたはずがぁぁ(((゜д゜;)))

耳しました 「値段一桁間違えてましたwお買い上げありですw」 返答はなく 心は空虚のまま ぽ(?〇?)かーん

それはおいといて(σ?∀?)σ

昨日作ったダメ5%バトリンが650万で旅だって行きました(^-^)ノ~~


めげません 這いつくばって 貫いて貫き通します 運テイマを‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
Σ(゚Д゚;)エエー!!
まじですか~~~!?!?
なんてことだああああああ(´Д⊂グスン

昨日ソロPT組んでたときに組んでた人が
「防御効率レベ9だったかの装備間違えて店売りしちゃった…」
って言ってました。org
うちの友達は間違えてUを破壊してたし。 org

いろいろあるさ…うん…。゚(゚´Д`゚)゚。

ファイトだああ!!!!

PS.そんなに相場わかるのすごいね@@;うち全然わかんにゃいよw
【2006/06/05 15:48】 URL | マリ #- [ 編集]


破壊は報告すれば元に戻るけど、店売りはきついですね・・・orz

[壁]ノ_・。) クスン


相場は露店めぐりしてると結構おぼえちゃいますよw
【2006/06/05 19:52】 URL | Lirlia #- [ 編集]


今日やっと藪で会えましたね^^
うちは別キャラだったけど;;
ギリギリまで居てよかったぁ(≧∇≦)b
【2006/06/06 17:06】 URL | ♯レン♯ #- [ 編集]


^^
Σ しまったぁ ともろくするのわすれちゃったぁ[壁]ノ_・。) クスン
【2006/06/06 17:16】 URL | Lirlia #- [ 編集]

お疲れ様でっする
先日よりドーナツでお世話になっとります
予約係の剣ですw
ブラッドウィスカーほしいです。

ちなみに私のテイマ、運装備で800↑いきますが
やっぱ1300↑じゃないとダメっぽいですね。
運+101笛とかもてあそんでますw
【2006/06/06 18:54】 URL | 剣が苦手な人 #- [ 編集]


ウィスカーですか・・・ なぜかσ(・∀・ Uのコレクションしてるんで(ナンデw  

1300ですか… 先は遠い… いまスキル+品買って 「ファミ強化計画」を実行中だったのにorz

@280ぐらいorz

【2006/06/06 21:10】 URL | Lirlia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunderview.blog66.fc2.com/tb.php/15-e759c3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
