アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
お金(ロトBOX編)
こんにちわ、Lirliaです。

ちょっと久しぶりにちゃんと書いてみようかと思います。
今回のテーマは、まぁ金儲けです。 (まぁσ(´ρ`)は金持ってないので説得力が…)


前回の記事で述べたこととは又別の事をお話します。


1 ロトBOX

ロトBOXを買わない方は読み飛ばしてもらってもかまいません。
ロトBOXには極端に分けて当たり、外れがあります。
一般的に当たりと呼ばれるものは

奇跡のチケット
至高のチケット
究極のチケット
異次元BOX-trade-
天上の鉄床
(地獄の鉄床)
(魔法のボンド)
魔力解除キット
ポータル副券
(各U)
(Rank9 ベースクラリネット及びクラリネット)

このあたりです括弧をつけたものは人によってはあたりではないのかもしれないので…

まずチケット系ですが、σ(´ρ`)の聞いた話によると一ヶ月に当たるチケットの数には制限があるそうです。つまり、個数がリセットされたとき、即ちまだ誰も当たっていない状態(わかりにくいかな…) まぁこれは予想に過ぎないのですが、月の初めにリセットされると思われます。それならば当たり個数が多いそのときに買ってあけるのが得策かと思われます。がしかし、運営側の策略によってリセットされる日にちが操作されていたのなら露店等で出回っているロト品の数、又はゲーム中上のほうの画面にでてくるテロップに絶えず気を配っていれば気配を察知できるかと思います。
次にこれも聞いた話なのですが、ロトBOXの中身をなるべく良いものにする方法なのですが、これは実際やった方がいらっしゃるのですが、その方だけの話なのかもしれないので一概に万人に効果があるとは断言できないのですが、一応やってみる価値はあるのではないかと思います。まず最初にロトBOXを開けるときには、なるべく人がいない時間帯に開けるのが良いそうです。次になるべくロトBOXはいっぺんに買う、即ち大人買いすることが望まれます。一ヶ月に5個買うなら3ヶ月に15個買うことのほうが望まれます。なぜこのようにいったかというと、理由があります。まぁ理由があったからいったのですが…。ロトBOXをあけたときに、自分が思ういい物が出た場合はそのまま連続で開けるほうが得策です。逆にいらないものが出たら、そこでひとまず開けることを中断してちょっと時間をおいてから空けることが良いらしいです。あくまでこれは断定的事実ではないので、あくまでやったほうがいいかもということでお勧めしているだけです。

次にチケットがあたった場合ですが、まぁ皆さん大体なにを要求するのかは同じだと思いますが一応いいと思われるものをピックアップしました。

■スーパーユニークアイテム1
スーパーユニークアイテム1は奇跡のチケットと交換できます。
それぞれのアイテムに以下の効果を付加します。
・防御効率Lv.7(防御力77%UP)

トロルプリス 力 1/2 上昇
セーフケージ 命中補正値無視、回避率15%
(サンダープレートでもよいかも)
このあたりが妥当ではないでしょうか。どちらも現在価格で2億程度はしたと思います。

■スーパーユニークアイテム2
スーパーユニークアイテム2は至高のチケットと交換できます。
それぞれのアイテムに以下の効果のいずれか一つを付加します。
・属性攻撃Lv.7(火、水、風、土、光のうち1つを選択)
・攻撃速度Lv.2(22%UP)
※「スタビライザー」「ナパーム弾」は仕様により「属性攻撃Lv3」のみ付加できます。

ここでは基本的に属性攻撃は無視していいです。

ここで選ぶのはやはり
スプリッター でしょう
又シャープペンダー、ブラッドウィスカー、セフィロスの葉等が良いと思います。スプリッターなら2億程度、それ以外なら1億?1億5000万程度で売れたと思います。


■スーパーユニークアイテム3
スーパーユニークアイテム3は究極のチケットと交換できます。
それぞれのアイテムに以下の効果を付加します。
・防御効率Lv.2(防御力8%UP)

やはりこれがなんといっても一番需要があるのではないでしょうか。
ここで選ぶべきは
ホロウサークルズ
タートクラフトの婚約指輪
です、最近ネクロマンサーの実装によって即死狩りがはやっています。その為即死効果のついているホロウサークルズが最近需要を得ています。
どちらにしろ2億↑は確実にしたと思います。

*この記事はロトBOXの購買を促すものではなく、閲覧者への情報提供のみです。

今回の記事はすべて管理人Lirliaの知っている範囲のことしか載せませ
んでしたが、またなにか情報があればコメント欄までよろしくお願いします。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
やっぱり身分不相応かな
工エエェ(´д`)ェエエ工








はい意味不… ( ´,_ゝ`)プッ

Lirliaって(´・ω・) カワイソス



カーッ(゚?゚≡゚д゚)、ペッ ←Lirlia

やってられっかよぉ! ヽ(・ω・`)ヨシヨシ




はい 寸劇終わり。


えー Lirliaってリアアフォですね… (自虐かよ・・
まぁLirliaのリアを知ってる人はあんまりいないので関係ないかw


今度後ろ姿でものせるかぁ・・ (ボソ

アクセス数確実に減るな… (´・ω・`)ショボーンですからねぇ…


こんなLirliaですがブログ見てくださる方がいるようで 感謝です… RS内で耳もらうと(ノ∀`)アチャー ってなりますからね…


8.27.1.jpg


8.27.4.jpg


えー耳くれた方々ですー なんかですねぇ いちいち了承とるのめんどくさいので( o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;') 耳してくれたら何もかも包み隠さずブログに掲載するのでそのへんよろです^^ (オマエナニサマダ ┐(´д`)┌

ところで耳をくれた
「blackpaper」さんですが 名前を有名にしてください! ということなので(テカナゼ コノサイトデ…  このサイト無名よ…(´ρ`)


このサイトを見てくれているボランティア的な御心をお持ちの方々!

是非


「blackpaper」 


さんに耳しましょう! 粗品もらえるかもしれませんよ (ウソコケ (゚д゚ )ホスィ…





オマケ



8.27.2.jpg


8.27.3.jpg



ドロップウマー すぎ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
バトン
こんにちわぁー

昨日ですねぇ 「ネタ剣士ですよっと」 のブログ閲覧していたときに…


★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
○予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがだだもれです(笑)


こんなものがぁぁ!!

σ(´ρ`)は律儀なのでやりまス (ネタがないからじゃないぉ・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



あ行

あ:愛   ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ? なぜ愛w
い:いたり
う:内気
え:円
お:大塚

ちょww 意味不 (爆w
内気とか… (バレチャウ なにがw


か行
か:がきんちょ
き:麒麟
く:ぐらい
け:ケロロ軍曹
こ:ここでなにすれば

ww 「け」で変なものがw ヤメレw

さ行
さ:サイクリング
し:じゃないか
す:スキマスイッチ
せ:全部
そ:そらふね

趣味にサイクリングはございません○

「し」も「そ」も曲を落としたときのがorz

た行
た:男女
ち:珍味
つ:っていう
て:で
と:登録した

珍味とか謎スww なんの珍味だよw


な行
な:なかったとおもったけどなぁ
に:に
ぬ:抜き
ね:ネット
の:の


は行
は:入らん
ひ:ビーダマン
ふ:船
へ:返事
ほ:HO!サマ

「ひ」とかもうヤダww
Lirliaの趣味ではございません○

ま行
ま:まぁ
み:○○○  ちょww ここは名前なので勘弁してくださいwσ(´ρ`)
む:無理
め:面倒
も:もらえんの

や行
や:やって
ゆ:ユメクイ
よ:読む

わ行
わ:若気
を:を
ん:ん





うーむ・・・ 要所要所におかしいのが… あるよぉ…
(つρ`) グスン

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
タイトルというのは何のために存在しているのであろうか・・・ その意義は? ここに一つの意見がある、タイトルとは元来内容を凝縮した物即ち要約の縮小といえるものではないであろ(ry
|  |
|_|∧__∧
|お|´・ω・`) そ??・・・
| ̄|o旦o
|  |―u
"""""""""""""""""""""""""""""""


|  |
|_|∧__∧
|茶|´・ω・`)  お茶です・・・・
| ̄|o旦o
|  |―u
"""""""""""""""""""""""""""""""


|  |
|_| ∧__∧
| ド|(´・ω・`) ここに置いとくので飲んでくださいね・・・・・
| ̄|o   ノつ    
|  |―u       旦~
"""""""""""""""""""""""""""""""

|  |
|_|
|ゾ|  ピャッ!
| ̄| ミ
|  |         旦~
"""""""""""""""""""""""""""""""



あいあい ´ω`)ノ こんぬづわ

Lirliaだおノ


ん? パクリ? 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


#レン#の気まぐれ日記

↑引用元でーす・・・



                    /∧_∧ ←>>Lirlia
            ∧_∧  / /(;`Д´)
           ( ´Д`)/ / と  つ ジタバタ
          /       /   /  ,つ
          | |      |   (,_,/´彡
          | |      |



結局なにがしたいのか!

といわれれば・・ (カンガエテナイダロ (ソコウルサイ! キコエチャウジャナイカ


まぁ前向きに善処・検討するような予定を立てようかとしているような今日この頃であるようなないような・・



ここで問題! (唐突 ネタナインジャナイノカ?(殴


  ABCDE
 ×    4
 ――――――
  EDCBA
 
となるABCDEを求めよ!!!


景品はー [○○速度]のなにかをw
















ちょw RSの話がないじゃないか!!w

えー 最近BISをはじめましたがー 支援 って面白いですね^^w

今までは チリ(消去) シフ(消去) アチャ テイマ シフ(消去) シフ(消去) 天使 シフ(消去) プリンセス(消去) シフ(消去) BIS

なので! 支援はないんですねぇ・・


まぁシフ多い! っていう つっこみはなしでbb 

やっぱりねぇ 人に合う職っていうものがあると思うんですよねぇー (キャラ違  Lirliaにはシフはあわなかったんですよーだ・・


てことで支援は初体験! いやぁメンバーの生命を手中に収めているという感覚がイイ!b (チョ オカシイゾ

生かすも殺すもσ(´ρ`)次第!

まぁ今日はこの辺で・・ 

あー 相変わらず区切りが悪い・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
1万
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


最近更新どうなっとんねん! (`Д´) ムキー!

いまさらどの面さげて戻ってきたんじゃぃ!

\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ←Lirlia
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、←Lirlia
ハジクゾ テメェ!~~~(メ▼▼)┏)゚o゚)ヤメテ・・←Lirlia
ホカク!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー←Lirlia

アーアソコニLirliaガイル (*・д・)σ  ((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ←Lirlia

えー 最近更新していないのにもかかわらず。
(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

10000 HIT! 


記録しました。 ヽ( ´?`)ノ ワ?イ !!

(人-)謝謝(-人)謝謝

喜びも一入です。

これも全部 アンタ!! σ゚ロ゚)σ  σ(´ρ`)←Lirlia のお陰デスネ・・

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
スミマセン ちょっと調子に乗りました…  (ToT)ゞ スンマセン





これからもお願いします ぺこ <(_ _)>



それはそうと!

このブログの題名である


『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』


ですが、 天使  を!  BIS   に!  再振りしました!


ちょっとペイントの調子が悪いのでSSは割愛させていただきます><。


では^^


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
(><;)
パソコンが逝っていまったので、登録しておいた顔文字がすべて消えてしまいました・・・ 
まぁそれはそうとしても、更新が停滞していた理由にはなりません○

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
? ?  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎?>┘◎

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


まぁ、例の計画はゆっくりと進行中です・・・ 
中間報告とかしたほうがいいのかな? 要望があれば報告しますね。

今回の企画で思ったこと… 


絨毯ないときついってw 


露店見て回るの大変だも


ん・・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

