アクセスランキング
『天使と運テイマはじめました (σ・∀・)σ』
オンラインRPG 『RED STONE』の紫鯖(Purple Amethyist)で天使と運テイマをはじました? よかったら見ていってください><
プロフィール

ShiningШsnow & Lirlia

Author:ShiningШsnow & Lirlia




TOP
学校への通学路で更新をする今日この頃
え?なんか夢見ましたレッドストーンのorz (ヤバイ とうとう夢にまで進出してきたか

で 他愛のない夢なんですが 簡単にいうと[攻撃力Lv1][HP効率Lv1] タートクラフトの婚約指輪が露天で2000万でおいてあって (所持金は2019万) 刹那迷ったけど購入b
ヤター





起床



orz
orz
orz
orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
神品and超良品
えー ここではLirliaが露店等などでみつけた 「神品」「超良品」と呼ぶにふさわしいものを独断と偏見によって良さを判断し載せさせてもらいます。(紫鯖です) ネタがあれば日々更新します。


その1 [大魔道師] カースドブラッド


6.28.8.jpg


これは言うまでも無く異次元産ですね… 最高補正カースドブラッドと[大魔道師]の何かの杖を混ぜたのでしょう… 一つ惜しいのは[大魔道師]のスキル+が4であること +5であれば かなりすごかったんですが。

これは… 超良品

その2 [移動速度Lv5] 大道無門


6.28.7.jpg


これも言うまでも無く異次元産ですね… 移動速度Lv5のなにかの靴と混ぜたのでしょう。 スピリットオブコマーシャルの[移動速度Lv5] は最近良く見かけますが、そこをあえて大道という超高額Uで行うところがすごい!([敏捷比率上昇Lv2]、[運比率上昇Lv2]などもいいと思います)

これは… 神品

その3 [防御効率Lv5][攻撃速度Lv2] 鱗グローブDX


6.28.6.jpg


一瞬バフォ手と間違えてしまいそうになるほどOPのつき方が全く同じこの手。これは多分ドロップでしょう。しかも驚くべき事に、かのバフォ手と防御効率、攻撃速度共に1%しか劣っておらず、ベースもRankUPしていることからかなり凄いものである事がわかります。

これは… 神品で (異次元でなく自分でDROPしたためかなりの評価です)

その4 [攻撃Lv3][攻撃速度Lv2][自動リロード]タイガーネイル


6.28.5.jpg


これも間違いなく異次元産ですね。このUのすごいところはあえてタイガーネイルを異次元にほうり込んだ事です。なぜならもっと強い鉄のクローGDX等でやったほうがダメはあがります。そして自動リロードよりは風属性攻撃or水属性攻撃をエンチャするのが言いかと思います。まぁ致命打がついていて、速度が上がるので高ダメが期待できる点もありますが…

これは… 超良品

その5 [力比率上昇Lv2][力比率上昇Lv1][攻撃速度Lv2]武道グローブ


6.28.4.jpg


これはDROPでしょう。それにしてもすごい… 力比率上昇が二つだけつくならまだいざ知らず、ここに攻撃速度Lv2がついてしまうなんて。(まぁ23%という数値が惜しいところでありますが。)

これは… 超良品で(先ほども言ったようにやはり攻撃速度がもう少し高かった方が良いのではないかと)

その6 [運比率上昇Lv2] メタルカラーGDX


6.28.3.jpg


これはなにがすごいのかというと、大抵の比率上昇Lv2物は1/3(3Lvで1あがる)というものですがこれは1/2です。 つまりLv100なら+50 Lv200 なら+100 Lv300なら+150となるのです。 

これは… 超良品で(ベースの要求値がすごく高い為使える人が少ない事を考慮してこうしました。まぁ使える人にとっては神品なのですが…)

その7 [健康比率上昇Lv2] 棍棒


6.28.2.jpg


これも先ほどのメタルカラーGDXと同じ比率上昇Lv2の1/2物ですが、こちらはベースが棍棒(1.00秒)です。BISの祈りや敬拝などは武器の速度に関係があるので速い武器の方が良いのですが、そこで一番速いのは1.00秒系の武器(例 棍棒、木の棍棒、棍棒DX、木の棍棒DX、ブランブルサップ等)です。そのためこの武器はとてもよいという事になります。加えてどの職業においても死なない為に健康が必要ですがBISにおいてはそれが殊更になります。その為この武器はよいものであると言えます。

これは… 神品

その8 [攻撃速度Lv3] 木の棍棒


6.28.1.jpg


これはDROPですね。先ほども述べた通りBISの貯めスキル(祈りや敬拝)などは武器の速度が上がる事によって速くなります。その為攻撃速度のついた武器は重宝されます。さらにこのOPのすごいところは限りなく50%に近いという事です。攻撃速度Lv3自体なかなかでないのに、ましてやその中で高い速度を狙うのは大変です。そういった意味でこれはすごいといえます。

これは… 超良品で(50%がみてみたいw)

?7/13更新?
その9 [防御効率Lv4][攻撃速度Lv1] チェ?ンスクェア


7.13.1.jpg


いつかは出てくると思っていたが… スゴス・・・
普通ベルト系には攻撃速度のOPはつかないのですが、箱品と呼ばれる宝箱の中にごく稀に入っているベルト、通称箱ベルト([即死Lv1][攻撃速度Lv1] ゴールドベルトXLS)にだけつきます。そしてこのSUは先程の箱ベルトとチェーンスクェアを異次元で混ぜたのでしょう… (即死Lv1のOPも魔力解除で消したかも…
そしてこの人は… さらに… エンチャント水晶で防御効率までつけてしまった!(ナニ  普通の箱ベルトは装備可能Lvが346 力307 カリスマ150ですが
今回のベルトならLv210 力60で装備可です!! いいなぁ…

これは… 神品

その10 [運比率上昇Lv2][運Lv10] リストバンド


7.13.2.jpg


ぶはっ… 運2OP!? いくつあがるんだw う?む これはおそらくドロップ品でしょう… まぁ異次元という可能性も否めませんが。言葉が出なくなるほど欲しいぃ… ただ残念なことはリストバンドについていることによって敏捷が要求されてしまうということですね。敏捷をあげる主な職といえばアチャ、ランサ、剣士、戦士、狼、WIZ(チリかな)、シフ、武道家、プリ(も?)多分そのぐらい… ですがアチャ、ランサは大抵がスクリュー、狼、武道家はクロー系、WIZは速度系orスキル+系そうすると可能なのは剣士、戦士、シフ
、プリなのかなぁ… でも最近は速度物が安く出回っているから運かつさっきの職の人が購買層になるのかなぁ…

これは… 超良品

その11 [攻撃Lv4][攻撃速度Lv2][力Lv9]


7.13.3.jpg


これはドロップでしょう。拾ったときどういう気分になるんだ?w
なんか、欲しいOPが全部ついたような感じだ… 普通速度かダメかの二者択一
をせまられるのにこれは両方を兼ね備えているというズルイ品! (ナニヲ ヒガミダロ ただ惜しいのはダメがちょっと低めなのと、力がLv9であるこ。力がLv10であれば…ヤバィ 速いのに強い! とかひどい…

これは… 神品


その12 [攻撃Lv9][攻撃Lv8][攻撃Lv2] スカージ

7.20.1.jpg


これはドロップでしょう。てか殴りBIS用?w ダメ211%ってちょっと怖いですね… 最後に付いたOPが[攻撃Lv2]じゃなくて[攻撃Lv10]だったらやばかった…w しかし、ここまでダメがついても殴りBISはそう多くないのであまり需要がないかも知れません。そしてベースがちょっと悪いので(速度と攻撃力)なかなか売れないかも… でもランスやバトルアックスGDX、シャムシDXとかについたら…w 軽く10億いくかなぁ

これは… 超良品


その13 [運比率上昇Lv2][運Lv10] 鉄板ベルト

7.20.2.jpg


これはドロップでしょう。運飛躍的にあがりますね… ただ一つ惜しいのは、運Lv10の数値が低いことですね。90↑だったらかなりのものだったのですが。まぁ、[運比率上昇Lv2][運Lv10] フォーチュンフォールとかだったらヤバイかもw

これは… 超良品


その14 [攻撃速度Lv2] ブラッドウィスカー

7.20.3.jpg


これはロト品でしょう。(てかわざわざウィスカー?w)。一般的に剣士はHP吸収剣を好みます。理由はPOTかな クワシクワシラン(暴。そして一方速度も重要視されます。そのため箱品である[HP吸収Lv1][攻撃速度Lv1]
ブロードソードXLSが高いわけです。ちなみにこの剣は相場80m?120mです。そうして考えてみるとこの剣高くないですか?w 

先ほどの[HP吸収Lv1][攻撃速度Lv1]ブロードソードXLSの基本情報はこれ

攻撃力 42?54(1.00秒)
射程距離 100
攻撃速度 +20%
敵に与えたダメージ 2%を体力吸収

次に[攻撃速度Lv2] ブラッドウィスカーの基本情報はこれ

攻撃力 8?16(0.75秒)
射程距離 75
攻撃速度 +22%
敵に与えたダメージ 9%を体力吸収
CP獲得ボーナス 30%

ここで力500 ダメ50%で行うとすると
ブロードソードXLS 225.75?288.75
ブラッドウィスカー 47.25?89.25

爪を使ってダメを最高値に30秒して攻撃したとしたら
(使用スキル 垂直切りLv55 (攻撃速度+30%))

ブロードソードXLS 36回 総ダメージ数 10395ダメージ 吸収HP207.9
ブラッドウィスカー 51回 総ダメージ数 4552ダメージ 吸収HP91.04

圧倒的にブロードソードXLSの方がいいですね。まぁでもウィスカーにはCP獲得
30%があるからこれとフォムガ、鳳凰を組み合わせて無限パラできるのかな?wでがんばる人もいるのかな?w 

これは… 超良品


その15 [土属性攻撃Lv1][力比率上昇Lv2] 皮のグローブ

7.20.4.jpg


これはドロップでしょう。運テイマには欲しい! なんたって力が1/2あがるならわざわざたかいトロルとか買わなくてすむし… 1/2なら運極でも結構な装備できるからGVでは活躍できるハズ!

これは… 超良品


その16 [健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv1] 棍棒

7.20.5.jpg


これはドロップでしょう。えー、健康いくつ上がるんですか?と聞きたいw まぁしかし… BIS武器は[攻撃速度]or[教主]があるのでかなり厳しいかも…

これは… 超良品


その16 DX[攻撃速度Lv1 DX] ブランブルサップ

9.13.2.jpg




ぶww  ついにでたかw DXOPのついたUw
これはー… 多分異次元かなぁ 実際ドロップだったらかなりスゴスw

なんかねー… 見た瞬間声でなかったよ…


これは… 超良品


その17 [力Lv10] お父さんの手

 9.13.4.jpg



うぇうぇw これはドロップだと思います。 SUって普通あんまりいいOPつかないんですが これはナカナカw まぁベースが悪いので微になってしまうのですが><

これは… 超良品


その18 [攻撃Lv10][闇属性抵抗Lv1] ホースキラー

 9.13.5.jpg


これは槍の最終装備でFA?w あきらか異次元ですねー…
σ(´ρ`)は槍やったことないのでわかりませんがダメひどそうですね・・・

これは… 超良品


その19 [不可視Lv2] タートクラフトの婚約指輪

9.22.2.jpg


これは明らか異次元ですねぇ… ほしいな…  まぁ!いつか出ると思ってましたが。 てかこれドロップででたらスゴ! 

これは… 超良品


その20 [風属性攻撃Lv6][健康比率上昇Lv2][教主] 棍棒

9.22.1.jpg


これも明らか異次元ですねぇ… ほしいな… てか[教主]棍棒 だけでも5000万ぐらいするのに… σ(´ρ`)なんかスキル品の棍棒持ってないから健康Lv10棍棒;; まぁ将来欲しい品だぃ!

これは… 神品

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
課金
(ノ_?。) (ノ_?。) (ノ_?。) (ノ_?。) (ノ_?。)

課金切れたよぉorz

歩いて狩場いくのかったり… なので古都の叫びであった アルパB3 PT にはいりました

無論唐辛子使用度MAX!!!

いゃぁ サクサク狩れましたね (ファミの火力に限界を感じ塔ファミがほしい今日この頃…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
廃上げ&Uの奇跡・・・?(ナンジャソリャ)
エー ゴホン マイクのテスト中? 本日は晴天ー ミハラヤマノボレ


えー


「悪魔に備えろ! 経験値2倍キャンペーン」 で燃焼してきました><(親を頑張って誤魔化して・・・ タイヘンダッタ…)


えー 3日前のときの運テイマ「Lirlia」のLvは156!!


学校から速攻帰ってきて 15時IN!!

初めてデフの蜘蛛PTに入りました^^ (Lvヒクスギデショ
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q


デフのアイテムドロップ率はいいと聞いてるのでワクワク キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

6.26.1.jpg


SSとるのミスったw

枠でかこったのはSのブラッドウィスカーです!!

ちなみに入って速攻w だしたのσ(・∀・ だからU獲得記録に入れちゃおw


6.26.2.jpg


な、なんすかこれは!!

ゴミUとはいえ二個いっぺんに出るとはただごとではない!!

まぁ実際

宝箱

からでたんですよ・・

そのときインベントリの空き一個だったからこなかったの[壁]ノ_・。) クスン


6.26.3.jpg


ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝負の幕開けだぁぁ

6.26.4.jpg


ぷw

今度はセヴァーですか?w


6.26.5.jpg


ぇ・・・

な、なんじゃこりゃぁっぁぁぁぁ


勇者キターーーーーーーーーー


経験値8倍キター (ポータル2倍×悪魔期間2倍×宝箱2倍)


有難うございます^^ (≧∇≦)ъ ナイス!

サクサク とLvはあがって・・・


6.26.6.jpg


頃合を見計らって パブル鉱山デビュー!!!! www**ww*w(/⌒∇⌒)/オメ?∞**www***w


6.26.7.jpg


え? なんとここでブログの閲覧者様から初の耳を頂戴しました>< (カッテニナマエノセテイイノ?w
ありがとうございます^^ 耳くれれば載せさせてもらうんでw


6.26.8.jpg


えー そして今日 ネタつくりの為廃坑B10でチタンソロしてきましたー

いままでに ソロッサス ガー君狩りは達成したんですがね


てことで 次はチタンb


実際こいつ弱い



6.26.9.jpg



経験値まずいよぉ[壁]ノ_・。) クスン





そしてここで今回のLv上げ終了ー



いまのLvは・・・・・・・


177!!

21LvUP!!




ふぅ・・・


疲れた

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
近日更新
え? Lirliaです 二倍期間という事でレベル上げにいそしんでましたぁ?
o(^▽^)o

その課程は近日公開(´∀`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
?Lirliaの「ぷっ!」狩記録その5?






デフヒルズデビューしましたーw (Lv156だけどorz)

以下ドロップ

[魔具入手Lv1(8%)] 首飾り ★捨てました
[運Lv10(+64)][健康Lv8(+29)] 武道グローブ
[水抵抗Lv3(16%)][射手] メタルカラー
[風抵抗Lv2(14%)][HPLv10(+108)] ペンダント ★NPC行き ヾ(^-^)ゞBYEBYE
[HPLv11(+149)][CPボーナスLv1] ネックレスLX ★捨てました
[運Lv4(+6)][攻撃速度Lv2(26%)] 武道グローブ ★天使へ
[CP効率Lv4(37%)] レーザーカラーDX ★店売り
[薬回復Lv3(227%)] メタルカラー ★捨てました
[水属性攻撃Lv5][攻撃速度Lv2(29%)] ヴージュ
[健康Lv6(+13)][CPLv11(+191)][光属性抵抗Lv3(16%)] メタルカラー
[永久弾] ★エンチャ予定

えー

ドロップいいb

攻速首20%をただいま狙っております…
攻速手35%をただいま狙っております…

店売りしかしてないからお金たまらないorz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
取引人Lv2 解答
取引人Lv2 全解答 完全ガイド 
入場するためには、所持金の5%を通行料として支払わなければいけない、秘密商店があります。貴方が10000ゴールドを持って5回出入りした場合、手元に何ゴールド残るでしょうか。1ゴールド未満は切り捨てます。
・7736
・7000
・7330
・7731

答え 7736

問B 最も上質の火矢による火ダメージの上限はどれでしょう?
・9
・8
・11
・12

答え 12

問C 最も上質なハーフプレートの防御力はどれでしょう?
・12
・10
・14
・16

答え 14

問D 高い能力を持つ装備品としてデラックスアイテムがあります。この装備品は使用するごとに耐久度が減少し、修理をする必要がありますが、このアイテムはどこの商店で買うことができますか?
・売ってない
・ブルンネンシュテグ
・スマグ
・セスナの道

答え 売ってない

問E 総人口が20人の島で誕生日を祝う事業を始めようと思います。誕生日が同じ二名が一緒に申し込む場合は、割引をするサービスを計画しています。そこで割引サービスの基準を決定するために誕生日が同じになる確率を求めようと思います。20人の中で誕生日が少なくとも1組は同じになる確立は何パーセントでしょうか?
・26%
・13%
・41%
・4%

答え 41%

問F 3000ゴールドのアイテムが流通過程で315%のプレミアムがつきました。流通過程でついたプレミアムに更に何パーセントを上乗せすれば、販売価格が9900ゴールドになりますか?
・2%
・15%
・20%
・25%

答え 15%

問G ターバンとチャドルは砂漠での生活には必須のアイテムです。この二つのアイテムを販売する商人はどこにいますか?
・セスナの道
・アリアン
・リンケン
・ブレンティル

答え セスナの道

問H 魔法抵抗力が僅かに上昇する原石や宝石を販売している商店はどこの街にありますか?
・ブレンティル
・バリアート
・スマグ
・アウグスタ

答え スマグ

問I 最も上質なショルダーパッドの防御力はどれでしょう?

・ 
・ 
・14

答え 14

問J ウルフマンと武道家が使う武器でバグナグという武器があります。この武器は基本防御力が上昇しますが、最も上質な物で防御力はいくつ上昇するでしょう?
・1
・2
・3
・4

答え 2

問K 最も上質な騎兵刀のクリティカル確率は最大で何%でしょうか?
・20%
・19%
・30%
・22%

答え 20%

問L スタンの効果は?
・ノックバック
・ 
・ 
・ 

答え ノックバック

問M 原価が300000ゴールドのアイテムがあります。このアイテムどの商人に売れば、最も利益を上げる事が出来ますか?
・最高買取額が50000、原価の15%で買取
・最高買取額が40000、原価の20%で買取
・最高買取額が30000、原価の50%で買取
・最高買取額が100000、原価の10%で買取

答え 最高買取額が50000、原価の15%で買取

問N 丸太をピラミッド型に積み上げています。3本の丸太を積み上げる場合は一番下には2本の丸太を、6本の丸太を積み上げる場合は一番下には3本の丸太を並べます。では、78本の丸太を積み上げる場合、一番下には何本の丸太を並べることになりますか?
・11本
・8本
・14本
・12本

答え 12本

問O 古都でアイテム買取額が一番低いのは誰?
・バリカス
・リンジェイク
・トンキン
・ステビン

答え ステビン

問P 十字架のような追放天使、悪魔用の魔法ダメージ増加アイテムはどこで手に入れることが出来ますか?
・ブルンネンシュティグ
・アウグスタ
・スマグ
・バリアート

答え アウグスタ

問Q ブローチ、腕刺青、肩刺青を購入することができる商店はどの街にありましょうか?
・ブルンネンシュティグ
・ブレンティル
・スマグ
・ブリッジヘッド

答え スマグ

問R ある品物の原価の120%で品物を手に入れた。露天を開設し、それを10%の利潤を付けて販売した結果、9900ゴールドを手に入れた。原価はいくらでしょうか
・8300 gold
・7500 gold
・4500 gold
・7300 gold

答え 7500 gold

問S 追放天使の翼補助が多く出回っていますが、この翼補助には特殊能力が付加してあります。その特殊能力とは何でしょうか?
・悪魔対抗ダメージ増加
・人間対抗ダメージ増加
・動物対抗ダメージ増加
・不死対抗ダメージ増加

答え 悪魔対抗ダメージ増加

問T ビショップの武器の中で一部のものは相手をスタンさせる効果があります。他の武器にはスタンとは他の効果がありますが、それはどんな機能でしょうか?
・光追加ダメージ
・不死対抗ダメージ増加
・石化
・ノックバック

答え 不死対抗ダメージ増加


引用元[ウィキペィディア :http://redstone-wiki.jpn.org/pukiwiki/index.php?%CF%AA%C5%B9%C1%C8%B9%E7%BB%EE%B8%B3%CC%E4%C2%EA%B5%DA%A4%D3%B2%F2%C5%FA2]

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
検証!! 運と魔具の因果関係 (結果)

え? 検証してきました


今回検証した場所は塩B8(ソルティーケープB8です)
そして公平になるように完全ソロで検証を行いました

★まず最初に、運装備のみの状態


運 1048 魔具 0%
倒した敵の数 : 31体
水色のアイテムのドロップ個数 : 13
青色(R)のアイテムのドロップ個数 : 2
普通(N)のアイテムのドロップ個数 : 5 
その他(ケーキ等)のアイテムのドロップ個数 : 4


★次に、魔具装備のみの状態


運 677 魔具 69%
倒した敵の数 : 26体
水色のアイテムのドロップ個数 : 7
青色(R)のアイテムのドロップ個数 : 6
普通(N)のアイテムのドロップ個数 : 9 
その他(ケーキ等)のアイテムのドロップ個数 : 3


★次に、運装備+魔具装備の状態

運 677 魔具 52%
倒した敵の数 : 28体
水色のアイテムのドロップ個数 : 10
青色(R)のアイテムのドロップ個数 : 0
普通(N)のアイテムのドロップ個数 : 6 
その他(ケーキ等)のアイテムのドロップ個数 : 1


*狩り時間はそれぞれ10分です

え?
まぁ 見た感じ分かるのが 運装備+魔具装備をすると青色(R)の品が減るという事でしょか。(魔具のみだと青が増える) そして魔具のみだと、水色のドロップ量も若干減っています。

え? まぁ以上のことからいうと…

正直あまり魔具というものは必要ないのでは無いでしょうか・・?

しかし、今回のではテイマが殴っていた時のデータをいれていないのでまだなんともいえないところですが。

今回の検証は、ちょっと簡素すぎました。 

次回は
運の量 600代 700代 800代 900代 1000代
魔具の量 10%代 20%代 30%代 40%代 50%代
時間帯 PTの平均Lv TOP等々
そして、テイマが直接攻撃を加えているかなどの間接原因も含めながら検証していきたいと思います。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
検証!! 運と魔具の因果関係
えー 前々から思っていたのですが 運と魔具の関係というか 魔具の意味があるのか無いのか調べてみたいと思います

To be continue…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
?Lirliaの「ぷっ!」狩記録その4?
え? こりずにまた塩B8へ・・ (神殿B2もw byソロ)


[名手][CP限度抑止Lv1] サークレットLX
[知識比率上昇Lx2] 木の杖 ★1.5Mぐらいー?
[魔具入手Lv2] スターワンド ★捨てたよw

ちょっとアイテムの字の色かえてみました^^


また名手ですかw
ベースのRankあがってるしw 
相場ワカンネw


 6.17.1.jpg


こ、これは!!!



超良品キター


[RED STONE]ってw

www**ww*w(/⌒∇⌒)/オメ?∞**www***w


これ2億ぐらいするんじゃ?w

ほしいなぁ… そんな心情の今日この頃…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
?Lirliaの「ぷっ!」ペット記録その1?
えー なんとなくペット(ファミリアEx)のスキルばらしを・・・ (ナニ

6.14.1.jpg


これが素です っ!



6.14.2.jpg


これはスキル「励ます」使用時です *スキルLvは非公開でw

つぎー

6.14.3.jpg



これは「誉める」+「励ます」使用時です

しまったぁ スキルLvばれるw


エー 次

6.14.4.jpg



「風雨」+「憂鬱」+「励ます」+「誉める」使用時です

あいかわらず弱い!

6.14.5.jpg



「攻撃命令」「風雨」+「憂鬱」+「励ます」+「誉める」使用時です

ムー この程度でしょうか… 唐辛子覚えてないのは…



Lvが足りないからorz


まぁ これでも塩B8では狩れます(本体しんじゃうけどw)


?追記?
Rank-9 ベースクラリネットの充電が-50%に[壁]ノ_・。) クスン

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
?Lirliaの「ぷっ!」狩記録その3?
?最近の狩り記録 in 塩B8?

[狂気][火抵抗Lv2(12%)][リロード速度] レザーリング
[攻撃速度Lv2(32%)] 黄銅の翼 (★天使に装備中)
[攻撃速度Lv1(11%)] 鋼の翼
[火抵抗Lv2(14%)] ダブルリング10% (★捨てたかも・・・)
[致命打抵抗(33%)] スタンプリング+8
[混乱Lv1] 王冠
[状態異常抵抗][名手] サークレット (★テイマに装備中) 
[毒抵抗(66%)][混乱Lv1][全異常抵抗(8%)] ダブルリング2%
[CPLv9(+95)] サークレット (★天使に装備中)
[運Lv5][神霊術師] 鉄の牙 (★捨てました・・・)


拾いましたー

名手 なかなかいいんでねーの?w



塩実は結構ウマーですね・・・


往復するたびに平均50万ぐらいの儲け?(店売りのみで)


追記

天使はただ今Lv80です

攻撃速度特化なんでb

翼 32% 手14%(低!) 首16% 十字架12%(光系の欲しい・・・)

74%ですね・・・  めざせ100%bb
1OPのみでつけば 翼 35% 手35% 首20% 十字架20% 鎧20%
だから130%っすね・・

74/130か・・・  @56 orz

?豆知識?w?

orz
OTL
○刀乙
○| ̄|_

などあるらしいですw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
あ!
あ!!!!

このサイトの名前は「剣士と運テイマはじめました(σ?∀?)σ」

ですが







剣士けしました…







だってほかのやりたかったんだもん!







選んだジョブは…







天使!!(火力でb)


昨日から作り始めましたが いま70レベルです


ふぅ さっさとレベルあげんと…



追記

左のサイトの紹介とサイト名も変えます?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
バターフライスティング
771.jpg


ふぉふぉふぉ ついにこんなもを…










○買えませんorz





見せてもらっただけです><。

フルエンチャ「バタフライスティング」です…

買うとしたら13?15億ぐらいかなぁ…

ハァ…

いつか手に入れられるのかなぁ…

ただいま所持金38Morz

最近ドロップがないので

ネタさがさんと…


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
祝い!1000HIT
えー このサイトも1000HITきましたーw


ひとえにこれもみなさまのおかげで…


これからもよろしくおねがいします^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
(?_?)エッ....?
皆さんは早起きは三文の得という諺をしっていますか…? 朝早く起きると良いことがあるという意ですね


朝 目覚めは良く すがすがしい朝だった。朝一でパソコンを立ち上げレッドストーンを起動 狩場は空いてなかったのでアリアンで露店巡り 特に興味を引く品はなかったので露店を開いてみることにした 「?さまが[攻撃速度Lv2]棍棒を350万でお買い上げになりました」 お、売れたよ と思ったのもつかの間 (ρ_-)oゴシゴシ (?_?)エッ....? 350!? 3500でおいたはずがぁぁ(((゜д゜;)))

耳しました 「値段一桁間違えてましたwお買い上げありですw」 返答はなく 心は空虚のまま ぽ(?〇?)かーん

それはおいといて(σ?∀?)σ

昨日作ったダメ5%バトリンが650万で旅だって行きました(^-^)ノ~~


めげません 這いつくばって 貫いて貫き通します 運テイマを‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
強制・・・
あぁぁぁっぁあっぁっぁ



編集していた記事が消えてしまいました… orz


も1回書くの?w



エー


メンドイ…


はぁ


えっとですねー

今日エンチャで金儲けをw

出来るのか?w


結果↓

6.2.1.jpg


ダメバト以外うれなさそ…


投資額200万ぐらい…


ダメバトリン★650万でだしてます・・・

うれるかなー?

誰か…  リア運をぷり?ず

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
?Lirliaの「ぷっ!」狩記録その2?
今日はLv140なのに塩B8デビューしました・・・




適正の狩場でからないから落ちない;;

[攻撃速度Lv2(28%)] 棍棒 (ふぉっふぉふぉ 棍棒には良縁があるようで フフフ ★35Mで出してます)
[威厳Lv10(+78)][HPLv9(+83)] サークレット (★220nで出してます)
[HP吸収Lv1(1%)] 鉄の牙DX (吸収牙っていいんじゃないの?w★120nで出してます)
[知識Lv9(+48)] サークレット (★120nで売却済み 安いのかな?)
[薬回復Lv1(100%)] スパイラルリング8% (100ってのはなんかいい!w)
[運Lv8(+28)] 格闘服(+30) (最高補正じゃんw)
[威厳固定(47)] セッティングリング4% (何だこのゴミは!!)
[CPボーナスLv1] 帝王のホールLX (10nでNPCへ・・・ ヾ(^-^)ゞBYEBYE)



塩イイ!


ヴァンプ痛いけど[壁]ノ_・。) クスン

ところで話は変わりますが






取引人Lv2とってきましたー



orz



試験中1回落ちて200nが…


もう一回払いましたよ[壁]ノ_・。) クスン


400nの損失ですか…


RSに報告するのめんどくさいなー


はぁ…


がんばろ…


ちなみにー

取引人Lv2 (ブレンティルでうけられるやつ)は?↓のとこに解答のってますよー

http://redstone-wiki.jpn.org/pukiwiki/index.php?%CF%AA%C5%B9%C1%C8%B9%E7%BB%EE%B8%B3%CC%E4%C2%EA%B5%DA%A4%D3%B2%F2%C5%FA2

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

